稼働日記

10月度 稼働・fx 月間収支

ゆう

こんにちは。
ゆうです。

早いもので10月も終わりです。

今年も残り2ヶ月です。

ほんとに早いですね~

月間収支

期待値稼働

蒼天パンク事件があった10月ですが、最終的な収支は

+253,000円

でした。

可もなく不可もない結果です。

中旬当りに300k越えてたので400kも有り得るな~

と思ってたんですけど、普通の数字に落ち着きました。

9月ごろから遊タイム狙いも始めましたが、徐々に慣れてきて、捻りはまだ下手ですが電サポで球を減らさずに打てる台も増えてきました。

とはいえエナ専には厳しい時代なことには変わりないです。

日々稼働がしんどいです。笑

期待値が積めないとパチ屋に行く意味ないと個人的には思うので、打てる台が全然無いときは虚無感しか無いです。笑

今年の夏に期待値稼働を再開したんですが、年内にミリオンいけそうです。

ミリオンいったら高級焼肉でもいくかな?笑

11月もエナ活頑張ります。

fx(自動売買)

10月度の収支は

+126,364円

でした。

※先週ユーロドル相場が激荒れだったのでリスクヘッジの為にポイントや入出金が有り、それらの収支と関係ない部分を黒く塗ってます。

当記事を書いている11/2現在、上記の激荒れ相場も、しっかり利確して乗り切りました。

優秀です。

基本的に脳死で放置なので、来月もツールに頑張ってもらおうと思います。

ちなみに、自分が使ってるのと同じツールを使ってみたい人が居ましたらツイッターのDM等で質問等受け付けてます。

下記も参考にしてください。

合算収支

稼働 +253,000円

fx +126,364円

合算収支 +379,364円

となりました。

他にも投資等やっているので、今後そちらも収支をあげようかと思います。

今月も余剰金はインデックスファンドに突っ込みまくってます。

金に困らない老後の為に。笑

11月も稼働頑張っていきましょ~

ゆう

Twitterもやっているので、フォローよろしくです。
ゆう@期待値稼働・投資・ブログ