稼働日記

2021年 9月度 月間収支(パチスロ、fx) コロナワクチン2発目

ゆう

こんにちは。
ゆうです。

早いもので9月も終わりました。

関西(人生初)へ赴き専業の仲間に会いに行ったり、旅行(1ヶ月間で3回)に行ったりで充実した1ヶ月でした。

初関西↓

軽井沢↓

食い物ばっかだなぁ(デブ)

さて、収支発表へ移ります。

※今回からfxの収支も載せることにしました。

2021年 9月度収支

パチンコ・スロット

普段稼働日記をチェックしていただいている方はガッツリ把握していると思いますが、後半クソみたいに欠損しました。笑

最終的に

プラス84800円でした

最後の5連敗で70k以上いかれてます…

その後、27日にコロナワクチン2発目を打ったのでそこから稼働無しです。

マジで副反応エグかった……

ワクチンで死ぬかと思いましたよ。

この記事を書いている10月1日現在ではだいぶ治まりましたがね。

かなり欠損したので来月は旅行もっといきたい頑張って稼働します。

いっぱい旅行n稼ぐぞ~

fx(自動売買)

今回からfxも収支を載せようと思います。

今月の収支は

プラス123205円でした。

ここ数ヶ月間、以前と比べると利益が若干少なめです。

とはいえ放置で100k越えなので文句なしです。

数ヶ月出金していなかった為、証拠金にかなり余裕があったので50万出金しました。

つい昨日(9/30)急なドル高で為替が激変したので一瞬ヒヤッとしましたが無事利確しました。

相変わらず優秀です。

そういえば裁量トレードで250円利益出しました。笑

数ヶ月に1回裁量トレードしたくなるんですよね~(養分)

毎回自分で抱えたポジションの含み損を見て二度とやらないって思うんですけどね(養分)

ではまた!
10月からの更新もよろしくです~