こんにちは。
ゆうです。
今日はマイホでエヴァ共鳴導入でした~
前からあった6号機ガンツも初打ちしました~
Contents
稼働内容
エヴァ 共鳴 297G
1台目はさっそく新台です。
田舎の過疎店は新台導入初日はかなりエナれます。
これが200Gちょっと回したとこで2回目のCZで当たり。

差枚マイナスで終了…
秘宝伝 288G
今回が二度目の秘宝伝です。
初打ちは千枚ぐらい出たんで、出そうなイメージです。(単純)
打ち出して100Gちょっとで当たり。

これが20Gの秘宝チャンス?やら強そうな伝説ロードやら挟んで
最終的に千枚近く獲得

相性良スギィ!
アネモネ 376G
50Gぐらいでビッグボーナスを引いて、ATにぶち込みました。
アーム炸裂☆

大して事故らなかったけど、時間効率良くて最高でした。
エヴァ 777 レベル5×2台
どっちもランク7の9ptまで貯まってCZいかず。笑
クソ台やで。
ガンツ 累計有利区間994G 2スルー 88G
ガンツ初打ちです。
まさかの有利区間1000G近くの台があったので着席。
スルーにカウントされるボーナスは3回引くも、1600Gの方が早く到達してATへ。
一撃性能どうなんだろうな~
と消化していると、右のメーターが満タンに。

性能は良くわからないですが大したことなかったです。笑

結局500枚ちょっとで終わり。
差枚マイナス…!
ハイスクールオブザデット 引継 23G
ウマウマ台ゲットです。
地味に少し回してありました。笑
案の定270Gのとこで当たり
案の定ATに入り
案の定AT40G駆け抜けました
この台事故る気がしません…
アカメ 211G
最近アカメを200ちょっと回してくれる人がいます。
感謝。笑
400手前のゾーンで当たり、案の定バケ。

当然ATは無しっ!
エヴァ 共鳴 197G、192G、211G
最後、怒涛のエヴァ3連荘です。笑
とりあえず、全て天井には行かなかったです。
結果だけ貼ります。
1回千枚オーバーでした~
通常時にCZに行く気がしないのと、行っても当たる気がしないですね。
とりあえずゲーム性は掴めたので、今後ガッツリエナっていきます。
結果
エヴァで千枚オーバーと秘宝伝のお陰で最終的な収支は
+17.5k
でした。
エヴァ初打ちでしたが個人的には嫌いな部類でした。笑
ペナルティあるしレア役目押し必要だしで、脳死適当スライド打ちをさせてくれません。
あとAT中もメダルが減るゾーンに頻繁に突入するので暴走ブースト?が5Gとかで終わると大して増えません。
なにより
クソみたいな引き戻しゾーンを回さないといけないのが面倒です。
こんなクソみたいなゾーン要らないから他に割を回して欲しいものです。
有利区間ランプ消えて0Gやめが出来る台の方が楽です。
エヴァの悪口はこのへんにしておきます。笑
動画編集が割と順調なので明後日稼働できそうです。
みんなもかどおつ~!
Twitterもやっているので、フォローよろしくです。
ゆう@期待値稼働・投資・ブログ